釣果速報

2010

1月

2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月

 

2011年最新釣果情報

 

グレート写真集

 

料金・出船時間・アクセスご案内

近日予約状況  

12月予約表

                  乗合は最大5名様まで、名前入りはチャーター便です。

 

年末年始は休まず営業します。

 

時間帯/

日付

          1/1
朝便           乗2名 岡谷様
昼or夜便           岡谷様
 

時間帯/

日付

朝便 姫様 乗2名 能重様
昼or夜便 金子様 市原様 乗3名

 

2010年11月〜の釣果です

   

 

  皆様、本年も色々お世話になりました。来年もよろしくお願いします。  
12/31

シーバス便

ロング

開始からナイス反応でポツポツGet、90・87・73・72・70含みで10本程度、デカバラシは3発!でしたー。

風が吹いたり止んだり不安定だったので午後便は中止しました。

pm

シーバス&メバル便

ロング

開始からいきなり80upヒットで午後便は活性高そう?なんて思ったらタモ入れ寸前でバレ!それからは極端なサイズダウン、30〜40cmクラスがデカミノーにヒット「何じゃコリャー」感じでしばし徘徊、苦労の甲斐あって夕方までになんとか86・78・75・71・70Get!ナイトは風強くなりイカNG、辛うじてスミ2杯、メバルは1時間でバケツ一杯、アジボーイの活躍でアジは7Get!でした。
12/30 am

シーバス便

釣果は88・85・82・80・79のみ、まさにランカー便でしたー(笑)。
12/29

シーバス便

本日はお一人様で77・75・72・70含みで7キャッチ!後半はアタリ止まりましたが、開始からいい感じで釣れました。
12/26 pm

シーバス便

朝、風やや収まったので、午後一本勝負で出船、しかし再び強まり1時間で撤収。なんも釣れませんでした。

※24日〜は風強くオール中止でした。

12/21

シーバス便

午後からお二人で8キャッチ(83・77・75・71〜60)後半、風強くなりイカ&メバルは中止しました。
pm

シーバス便

午後はポツポツながらも快調にGet!夕マズメはわくわくしましたが、○立たずのヒットのみ・・(笑)max75〜を12本でした。
12/19 am

シーバス便

  キャッチはコロシロ3枚とサバ1、シーバスは完沈です。粘りに粘ったのですが、打つ手なしでした。
pm 

シーバス&イカ&メバル便

午後は活性高く、開始から60upがボコボコ!新人のお二人は自己記録連発!気分よくしてイカ初トライ、夕方の1時間勝負は6ヒットの2Getのトーンダウン、ラストはメバルで癒されようかな・・て思った帰り道、いきなりの突風で釣りどころではなくなり、サブサブの中ビョショ濡れで帰還、かわいそうなのでお三方にはメバル撃沈ラーメンで暖まっていただきました。
12/18

シーバス便

キャッチは大小様々で7キャッチ(94・91・82・80)少ないチャンスをものにした方も、されなかった方もってかんじでした。 ラストでTさま初Get!これも感動ものでしたね。
12/17

シーバス便

今季最大の寒気で、朝は震えながら?キャッチは72〜を5本とチョットサビシーイ状況、シーバス初のお客様が一番ヒットしてましたね。
12/14

メバ&

シーバス便

シーバスは凪倒れでNG、チーバスは沢山、代わりに大アジ連発!max28cm〜を11本、メバは35本程度、ナイスお土産便でした。
12/13

シーバス便

ロング

天気悪く、後半は雨も本振りに、キビシーイ状況でした。釣果は81・71のみ・・・ラストまでかんばっていただきありがとうございました。
12/12

シーバス便

 

カメラ忘れスミマセン。 本日はファミリーフィシング、風も少々あったので近場で流しヒットはお二人で約25発のキャッチは10本チョイ、maxは72cmでジュニア君でした。
12/10

シーバス&

イカ便 ロング

4名様でシーバス87・77・75・74×2・71他10本チョイ、イカは2時間流しアオリ中心に18杯までGet!
12/8

シーバス便

お二人とも自己新更新!おめでとう。

釣果は82・75・74・65と4本、他バラシ3発&ブレイク1でした。

12/6

シーバス便

昨日と違い低活性、ナイスサイズは捕れましたが、粘って7本のみ(82・76・75・74・71・65×2)なのですが、半分は船長です・・’(涙)。お正月用?の食料調達便なので、ついつい、でしゃばってしまいました・・・ゴメン。
12/5

シーバス便

お二人で20本程度、中間サイズ多く70upは2本でしたが、高活性!デカチェイス(ma様です)やらブレイクアリ(私です)のバラシ多数(ISI様です)でした。天気もよくいい日でした。
12/4 pm 午後からシーバス全く見えず、(変な所に行ってごめん)暗くなってから釣れ始め、メバルやら、シーバスやらチーバスやらゾロゾロGet!しかし時すでに遅しでした。
12/4 am シーバスは3本キャッチでイカ初チャレンジ、しかし前日の大風でエリアは濁り気味、これが災いしアタリなし、粘りに粘ってようやくデカイカゾーンに突入!ヒット5・6発もぜーんぶバレ、負の連鎖から抜け切れませんでした。
12/2 pm

イカ・シーバス・メバル便

カメラ忘れ写真なしです。 お一人で急遽、3目狙いでしたが、良かったのはメバルだけ、ラストにシーバス連発は感動でした。
11/30

シーバス&

イカ便 ロング

シーバスは3本、本日チェイスも見えず反応悪し、イカはランカーラッシュ?キロオーバー5本(全部モンゴです)含み14本、初トライにしては上々でしたね。
11/29

シーバス&

イカ便

シーバスはキャッチ5本ですが、チェイス多く飽きない程度に、イカはスミ中心に15杯まで、サイズもマズマズでした。
11/28

シーバス便

ロング予定でしたが、風強く、ショート便で終了。キャッチはシーバス数本でした。
11/27

シーバス&

イカ便

アオリ、キロ級2含み5杯、スミイカ4杯でややシブながらもお土産Get!シーバスは5Getで他デカバラシ2発!惜しかったです。
11/24

シーバス便

開始から活発!しかしよくバレる・・(笑)中間サイズをお二人で50ヒット!の15キャッチ!ラストにナイスサイズ連発でした。
11/21 pm

シーバス便

明るい時間はNG!暗くなってからポツポツヒット!そのうち雨も強くなり撤収。戻ってから雨上がり、妙な天気で今一つでした。
11/21 am

シーバス便

朝、風やや強く、ポツポツヒットもそのうち船酔い者続出で大幅戦力ダウン、後半粘りナントカ5本まで。
11/20

イカ&シーバス便

朝からウザーイ風、しばし徘徊もアタリ取れずで一旦中止、風が収まるまでお昼ねタイム、2時間後に再出撃!でシーバス15本、イカ12杯Get!
11/19

シーバス便

活性やや高く、キャッチは30本オーバー、maxは65cmくらいでした。
11/16 pm

エギング&

シーバス便

スタートはベイトの反応多く、少し粘りデカチェイスもあったのですが、活性低そうで、早くもイカチェンジ、1時間程流しお二人で9Getしたところで気になり、夕方から鳥山エリアに突入もアタリ無く、暗闇END、このまま終わるのはさびしいので、ナイトでmax40〜チビまで10本程度。

本日の二本立ては上手くいきませんでした。

11/14 pm

シーバス便

開始はお土産用エギングから、30分ほど流しましたが、アタリ無く「やーめた」でシーバスチェンジ(笑)、こちらは活性高くヒット多数、ma−様、H様ともに大興奮のショート便でした。
11/14 am

シーバス便

まずは小鳥山と遊んで10本程度、ランカーエリアに突入も1時間音無し、そのうち鳥山たち始め、トップゲームでボコボコ、バイト&ヒットで興奮、80越えはありませんでしたが、まずまず?ラストにシャローで30本程追加で終了。
11/13

エギング便

午後から夕方までアタリ止まらず、スミイカ中心に39杯まfで・・結局今日もシーバスはできませんでした。
11/11

エギング&

青物便

「苦手のイカを克服してぇー」で社長急遽出船。 まずは途中で青物ジグ、数日前の大風の影響かそれともジアイ合わずか?反応あるもアタリなし、そうこうしてるうちに5キロオーバーヒット!しかし何か様子が変、15分後見えたのは、笑顔が素敵なあの魚・・(笑)。丁重にリリースしてとっととイカにチェンジ、今回はパンチ多くもヒットに至らずで・・・一途な社長のチャレンジはまだまだ続きそうです。・・・シーバスやりてぇー・・(笑)。
11/8 pm

エギング&

青物便

昨日の味が忘れられず、○○さんお仕事サボってお一人で・・(笑)。

今日もよい天気で良い釣りできました。

11/7

青物&

エギング便

にわか仕立てで急遽出船、まずはジグから、ショートバイト多く乗らず、そのうち3キロ級のサワラヒット!しかしラインカットでさようなら・・ナンダカ活性低くそうなので、1時間程で移動。エギングではアオリイカ20杯・スミイカ6杯と好調!2時間足らずで・・テップラン恐るべし・・です。
11/6 ナイト

シーバス便

何処にいってもマメラッシュ、しばし我慢、ずーと我慢(笑)、ラストに潮動き出し、マトモサイズ連発!ハッピーエンドで無事終了です。ボート初のお客様2度の自己記録おめでとう!
11/6 pm

シーバス便

午後は予想に反し高活性!88・75・74・73・71×2他、約30本Get!ナンダカうれしいやら、悲しいやら朝便のお客様ゴメンなさい・・(涙)
11/6 am

シーバス便

開始からポツポツキャッチ、そのうち80級ヒット!も惜しくも捕れず、その後は青物ジグへシフト、しかしこちらはサッパリ、後半粘るも報われず・・長時間おつかれさまでした。
11/4

シーバス便

Dayでは反応あるもやや苦戦、ナイトでは楽勝でしたね。
11/3 pm

シーバス便

朝のスランプどこえやら?トップやらデカミノーと盛況ぶり、初挑戦のJr君も3Get!夕方からはアジを狙い約30本、ナイトで80惜しかったですね。
11/3 am

シーバス便

朝の冷え込みきつく、前半はアタリのみ、仕方が無いのでターゲットを変え青物はヒット6発の2キャッチ、再びシーバスにチェンジもダツ2、サバ2のみ、しかしラストに奇跡が・・・マスターお見事でした。
11/1

シーバス便

ショート

max76からをお二人で30本程度、サイズは大小さまざまでした。

 

 

TOPへ

 

お申込・お問い合わせ先

 

 

KAZUボート

 

千葉県木更津市桜井新町 

 

船長直通 090−1777−2742

 

受付時間 AM10:00〜PM8:00