釣果速報 2012

1月  2月 3月  4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月

 

グレート写真集

       

2012年5月〜の釣果です

6/30

遠征ジグ便

サバ・太刀20本、青物エリアは潮動かず不発、やはり今回は少し難しかったようです。
6/27

のんびり

シーバス便

シイラ遠征予定も天気悪く、近場便に、シーバス10ヒット、ワカシ20本程度、少しのんびりし過ぎましたかね(笑)。
6/26

ちょい遠征便

 

青物は少ないチャンスでドッカーンとブリ2発!実にお見事でした。他サバ・シーバスは30本程度
6/24

遠征青物&シイラ便

ワラサ超高活性!開始から90分足らずで打ち止め〜18本!! トータルウエイトは58`、マジに100Lクーラー入りません。いずれにしてもkazuボートの最短・最速記録です・・(笑)、続いてのシイラ遠征は、大苦戦、流れ藻、流木等でぺんぺんのみ・・・、水温も21°でもう少しですね。
6/23

遠征便

エリアでワラサ、5.2`〜3.8`を14本まで、他、金サバ20本程度・・(7連勝中♪)
6/17 悪天候のため出船中止です。
6/15

シーバス&サバ便

まずはシーバスはチェイスの割にはの8Get(笑)その後はお土産確保で南下、船長と2人で50本程度、こちらは活性高くまだまだ止まりませんでしたが、かなり時間オーバーしてしまいましたので、撤収しました。
6/11

シーバス便

サバ予定も雨・・ならばアジでも、しかし北風強くnG、仕方がないのでシーバス1時間程流して終了です。やっぱり天気には勝てませんね。
6/10

遠征便

開始のサバは30分で打ち止め〜、勢い込んでの青物エリアはウネリややきつく、2時間程流して、3ヒット&毎度の赤い魚少々、その後は約3名ゲロゲロ(船長含む・・笑)、仕方がないので裏でイカ追加、帰りにまたサバで盛り上り終了。行きと帰りで50本くらいかな? 

最近、発見のサバホール?はイレパク中!目下無敵の4連勝中!!

6/9 悪天候で中止です。
6/5

シーバス便

久々のナイト便、少し不安もありましたが、いい感じで潮流れ、最初からボイルしまくり〜ラストまでいい感じで終了、シーバスまだ濃いですね。
6/5

遠征便

まずは金サバ28本獲って打ち止め〜、勢い込んでワラサエリア突入も切れるは、折れるはでアクシデント多発(笑)、終始、波に乗れず結局5ヒットの2Getでした〜。見せ場は鳥なし、反応なしでのサバのイレパクだけでした。
6/3

シーバス&サバ&キス便

遠征予定も悪天で断念、久々にシーバス&サバ、トライです。 シーバスはいい感じで流れましたが、案外?しかし70級のデカヒットもありました。時間jの関係上移動、サバは一流しで約60本、船長の電撃サバ折りも間に合わず(笑)足元はサバだらけの打ち止め〜、帰りは船長、後ろで昼寝の間にキス&美味しい外道80本程度、でまずますでした。
6/2

遠征便

開始から意気消沈のブレイク・・その後は気を取り直して赤い魚のオンパレード、青い魚はラストで捕えてようやく・・・4・5`クラスのヒラマサとはいえ皆様タックルが脆弱でしたね。次回は当方のレンタルタックルでリベンジしません?お待ちしてまーす。
6/1

遠征便

本日は青物活性イマイチで初モノラッシュ、それにしてもサバの空振りが予想外でした。
5/29

 

遠征便、午後便はともに風強く中止しました。  
5/28

遠征便

 

 

着後から大鳥山!ラストまで鳥に翻弄された一日、お二人でワラサ4本、他外道少々でした。
5/27

遠征便

 

開始はイマイチも潮効きだしてからは止まらず、2時間程で100Lクーラー満タン、ヒラマサ・ワラサ・カンパチと青物3目達成!それにしてもコジマ軍団恐るべし・・・ですね(笑)
        5/26 乗合

遠征青物&

イカ便

 

まずはサバから、トップでお遊びの40ヒット切がないので移動、本命エリアをじっくり流しヒラマサ5ヒットの4Get!皆さん初マサGetおめでとうございます。後半はイカシフトも潮悪く撤収しました。
5/20

遠征イカ&

青物便

本日エリアは大鳥山!まずは金サバラッシュ!30本、イナダは打ち止めの40本程、帰りのイカは3杯追加で余裕の帰還、昨日のスランプどこえや?青物本当にワカリマセン・・・
5/19

遠征イカ&

青物便

開始は良さそうな青物から・・・ところがエリアは凪倒れ気味で口使わず、粘りに粘って4ヒットでイナダ1本のみ・・(涙)。帰りは緊縛の中、とりあえず全員ヒットのアオリ4Getでナントカ・・それにしても青物はワカランですね。
5/16

青物&イカ便

まずは、近場でサバGetでお土産終了。南下途中で大イナダのナブラ発見!ミノーで追尾の5Get、いい感じでイカゾーンに突入しましたが、良いことは続かないもので北風、突風!で撤収・・帰りは風裏でシーバスはナイスサイズ含めまずまず、結果イカ以外はナイスゲームでした。
5/15

シーバス便 乗合

開始から直ぐにイレパクでほぼ最後まで推定40キャッチ、ヒットは沢山!本日もお一人様でしたー
5/14

遠征ジギング便

 

m社長突然の出撃命令!本日は朝から久々の凪、「いちゃいましょうか」で今季初エリアに突入!まずはトップでイナダと戯れ、途中2`弱のヒラマサGet!後半3.5`級のワラサ2Getで意気揚々、帰りに寄り道、アオリイカの美味しいサイズ3Getで任務完了で〜す。
5/12

遠征イカ便

 

急遽乗合3名様で出船も風強く、しばし港内で様子見、結局、風収まらず撤収となりました。
5/6 am

シーバス便

GWのラスト日、天気が心配されましたが、何とか間に合いました。それにしても40upのアイナメはサプライズなのです。
5/5 pm

シーバス&メバル便

午後から風強まり、風裏でしばしガマンフィシング、そのうちポツポツヒット、シーバス・メバル・ソイ・サプライズは60級のマゴチ!お見事でした。
5/5 am

イカ便

今季初のイカ遠征、途中、サバ拾ってお土産完了。エギング&テップランで開始からアタリ1・5`級×2他良型揃いの12Get!今回はノーモンゴDAYでしたー。
5/4 pm

姫様の午後便

根魚メインで午後は賑やかー、25cm級も多く混じりの約40本、暗くなってからも快調でしたね。
5/4 am

姫様の朝便

朝はイカメインですが、南方はウネリ大きく断念、シーバスもNG,サバもNG,近場で甲イカは2杯のみ、他、腹いせにイワシ80本ほど・・・
5/3 pm

シーバス便

雨は上がりも、潮マッディー、潮動かず、好ポイントはゴミ溜りで悪条件の中、ヒラフッコ7本、普通のシーバスは6本、他ナイスサイズのメバル登場しました。
5/3 am

シーバス便

開始して直ぐに土砂降りの中、皆さん奮戦、木村さんの78cmはお見事でしたー
5/2 am

サバ&シーバスイカ便

 

まずは良型のシーバストリプルヒット!続いてサバ大量Getで打ち止め、ラストにイカは仲良く3杯Get

    

予約表

乗は乗合で最大4名or5名様まで、

 

名前入りはチャーター便です。

 

乗合募集 

 

6/5(火)は遠征青物便です。残2名

 

時間帯/

日付

        6/1
朝便         風間様 姫様 安西様
昼or夜便        

TOPへ

 

お申込・お問い合わせ先

 

 

KAZUボート

 

千葉県木更津市桜井新町 

 

船長直通 090−1777−2742

 

受付時間 AM10:00〜PM8:00