お客様より寄せられた嬉しい生の声


刈谷市 Y.K様  ボーフィックス・バッグ御購入
注文したおもちゃが届きました。
長男の3歳のお誕生日に何かいいものがないかなと、探していたときに、ボーフィックスを見つけました。とてもおもしろそうだし、木製なので大切に使えば、大人になっても置物などにして、いい思い出になりそうだと思って、プレゼントしました。
長男は、のりものが大好き。親が作ってあげたらとてもよろこんで、自分でやる、といいながら一生懸命つくろうとしていました。でもまだ、自分ではちょっとむずかしいみたい。きっとすぐに上手につくるようになるでしょう。
他のパーツもほしくなってしまいますね。またいつか、増やすかもしれません。
どうも、ありがとうございました。 
兵庫県尼崎市 I.F様  エデュコメイズ(スピン&スパイラル) ロディー御購入
 我が家の娘は1歳5ヶ月なのですが、公園にある木馬(バネがついて いてビョーンビョーンと動くもの)が大好きで、一人で乗って体で反動を つけて動かしていたので、ロディーはどうかなと思い購入してみました。
 やはりちょっと難しいのでしょうか、喜んでロディーに乗っていますが、乗りなが らピョンピョン飛び跳ねたりとういのはまだ無理みたいです。
でも、私(母親)が抱っこして一緒にピョンピョン飛んであげると、キャッキャ言い ながら楽しそうです。ロデイーって頑丈なんですねぇ。親子で乗ってもつぶれないな んて・・・。
 あと、スピン&スパイラルの方ですが、こちらは簡単なカーブのところは動かせま すが、スパイラルの部分はまだ難しいみたいです。無理矢理に隙間に手を突っ込ん で、「うー、うー。」と、うめいています。でも気にいった様子で、カバンのように 持ち歩いています。(知育玩具の意味がない!?)
 いずれも、楽しそうにしていますので、購入してみて良かったと思っています。
ありがとうございました。
福岡県福岡市 T.S様  エデュコメイズ(スクールバス)御購入
玩具の感想ですが、子供は未だ曲線部分は難しいらしく真中の直線のコマを動かして楽しんでおります。
アドバイス頂いた通り、スクールバスにして良かったと思いました。木の動物バズルに並ぶ、子供のお気に入りの玩具になりました。また、HPを方に遊びにいきたと思います。
奈良県奈良市 A.I様  エデュコメイズ(マスターパイン)(ベア―ハッグ)御購入
こんにちは。
先日、メイズ2点(1点はギフト)を購入しました、A.Iです。
ギフトの発送がようやく確認できましたので、大変遅くなりましたが昨日お代金をご指定口座にぱるる送信させていただきました。
ご確認くださいませ。
自宅用もギフト用もすばやくご発送いただき、感謝いたします。
梱包の方も丁寧にしていただきありがとうございました。
ギフトを贈った友人にもとても喜んでもらってうれしかったです。
商品のメイズはうちの子どものお気に入りとなりました。
今後も素敵な商品をたくさん扱って下さい。
またぜひ、利用させていただきます。
ありがとうございました。
東京都府中市 Y.S様  ロディー わたしはびようしさん御購入
ロディー、すごく楽しいです。
初日、ひっくり返って危なっかしかった娘(1歳7ヶ月)ですが、翌日には上手にぴょんぴょんやってます。
本当にバランス感覚が良くなりそう!
丈夫みたいだし、私も楽しんでます。
バニラエッセンスのにおいが、ほのかーにするのですが、これって何かを練り込んであるのかしら?
美容師さんの方も気に入って、ドライヤーを頭にあてて「ぶーん」なんて、言ってるんですよー。
お化粧パレットから筆を使って、顔に塗る真似したり、いっちょまえに「お化粧」気分を味わっているようです。
今回で、すっかりファンになってしまいました。
またよろしくお願いしますね。
神奈川県大和市 T.M様   ロディー御購入
2歳半の娘用に購入したのですが,最初はちょっと怖がってしまいました.
しかし親が乗ってみせると少しずつ近くに寄ってきて,30分もしないうちにごらんのとおりです.(画像ファイルを添付させていただきました)
彼女は右手が不自由なんですが,一生懸命耳につかまろうとしていて,それがリハビリにもなっているようです.

RODY自体がかなり厚く作られているので,ちょっとした引っかき傷ぐらいでは破損しなさそうですし,じっさい70kgの私が乗って跳ねても全然OKでした.
また機会がありましたらよろしくお願いします.

<後日改めて>
最初のころは腕が不自由なこともあってか転ぶことが多かったんですが,しばらく遊んでいるうちにコツを掴んで,今ではジャンプしながら移動できるようにもなりました.
また,何とも言えないユニークな顔つきと強烈な黄色が家の中で良い雰囲気を出しています.
こんなデザインは日本ではなかなかありませんからね.
神奈川県座間市 Y.T様  ロディー御購入
5月にロディーを買ってから1ヶ月が経ちました。
そこで、使ってみての感想を簡単にお知らせしたいと思います。

子供(2歳)は、ロディーを見てすっかり気に入ってしまいました。
まるで友達に接するかのように、引っ張っていったり、話し掛けたりしています。
例えば、「ロディーちゃん、こっちおいで。」と言いながら、耳を引っ張って部屋を移動したりします。
また、横に倒して「ロディーちゃん、ねんね。」などと言い、ぽんぽん叩いたりしています。
その様子は見ていてとてもかわいく、ロディーを買ってあげて本当によかったと思っています。

説明書に従い、初めは空気を少な目に入れていましたが、少し経過してから普通に入れてみました。

跳ねる感じもなかなかいいですね。
子供も上手に乗れます。
私も乗ってみましたが、丈夫でいいですね。

ただ、空気を入れた後、すばやくピンに差し替えないと結構な勢いで抜けてしまうので、そこがもう少しうまくできたらいいなと思います。何かうまいやり方があれば教えて下さい。

以上、簡単ではありますが、感想とさせていただきます。
これからも良い製品を手に入れ易い価格で提供し続けてください。
埼玉県坂戸市 T.M様  ロディー御購入
商品(ロディー)は、昨日の午前中に届きました。
早速ふくらませたら、10カ月になる息子がキャーキャー声をあげて大喜びです。

ロディーは、いつも遊びに行く児童館に置いてあります。
年上の子供達が遊んでいるので、いつも見ているだけで、なかなか遊ぶチャンスがありませんでした。

が、この前、友人宅におじゃましたとき、ロディーがあるじゃないですか。「これ、どこで買ったの?」と
聞いたら、ここのホームページのことを教えてくれたんです。

もう、昨日は、よほどうれしかったらしく、ずーっと近くで遊んでいました。こんなに速く、送っていただき
ありがとうございました。
また、利用させてもらいますネ。
埼玉県大宮市 R.H様  ロディー御購入
最近、子供に「お馬さんして!」と、一日に何度もせがまれて腰が痛いと思っていたところにロディーを見つけ、これは喜ぶのでは、と思い注文しました。
が、背中に乗るのはまだ少し怖いようで、「りんりんの、ワンワン。
(私の犬だよ。)」と言って、皆に自慢したり。側にロディーを置いて食事をしたりして喜んでいました。
今、1歳9ヶ月なので少し早かったのかな?とも思いましたが。
まだ、届いたばかりなのでこれから、遊び方を見つけて行くだろうとおもいます。
広島県福山市 T.S様  ロディー、コンビーノ1御購入
コンビーノはすぐに喜んで遊んでおります。
近所でも売っていたのですが高かったので買いませんでした。
グレン・ド・ボーテさんはお手ごろ価格で良かったです。
東京都小平市 K.M様  エデュコ・スクールバス御購入
1歳6ヶ月になる娘は、初めは思うようにビーズをつまんで動かせなくてイライラしてたようですがすぐに動かせるようになり今は一緒に楽しんで遊んでいます。
インテリアとして飾っていてもとても可愛いので大変気に入りました。

東京都江戸川区 A.N様  ロディー御購入
ロディーは我が家で大活躍です。
最初空気が甘くてゴロンゴロン息子も転がって怖かったのかあまりよりつかなかったのですが(笑)
夜になってからはほとぼりも冷めたらしくピョンピョン遊んでいました。
すごくすばやい対応で驚きました。
ありがとうございました。
山口県宇部市 T.W様  ロディー御購入
ロディーはとてもかわいらしく、見つけたとたん、息子の目も輝きました。
ただ、息子はまだ1歳2ヶ月なので、乗り降りが難しいらしく、自分ひとりで遊ぶのは無理です。
乗りたくなると触るので、乗せてやります。
しばらく遊んでいると降りたくなるのですが、うまく足が離れず半泣きになるので降ろしてやります。
やはり、2歳くらいにならないと、足の長さが足りないようですね。
怪我はしないように、必ず近くで見ています。
でも、慣れればうまく乗りこなせると信じています。

実家が近いので、今はそちらに置いています。
もうすぐお正月で、2歳3ヶ月と6歳の甥が実家にやってくるので、どんな風に遊んでくれるのか、楽しみにしています。

かわいいロディーをありがとうございました。




Grain de Beaute 09/07/2000