釣果速報

2010

1月

2月  3月 4月 5月   6月 7月  8月 9月 10月 11月 12月

 

グレート写真集

2010年1月〜の釣果です

   

 

     
   
  2/1〜2/14までPC故障の為、更新できませんでした。釣果はシーバス&メバルで数日出船しましたが、イマイチ覚えてませんので上記写真のみ、一言でまとめると天気のよい日はまずまず、寒い日は、サブーイって感じでした。  
1/31 am

ランカー便

今日もパワフルなシーバスが沢山、77・75・73・72含みお二人で22本まで、ヒット数は30発くらいでした。
1/30 pm

ランカー便

トータル17キャッチで80・78・76・75・73×3・72本日も快調!しかし帰りのメバルはコケちゃいました。リベンジよろしくでーす。
1/29 am

ランカー便

本日はよい天気、ミノーオンリーでキャッチ26+ヒラ2、70upは6本、ナイスゲームでした。
1/28 am

ランカー便

南西の風max25mを計測、ロング予定も2時間で撤収。やっぱり中止にすればよかったですね。
pm

ランカー便

午後はやや活性up、約25ヒットの14キャッチ、チェイスは多かったようです。
1/24 am

ランカー便

スタートはいい感じ、潮止まりでマッタリ、ナイスサイズは出ましたが、7本のみはチョットサビシイですね。
1/23 pm

ランカー便

のんびりの午後出船、お二人でシーバスヒット16発、キャッチ7本その後青物探しは気配なし、暗くなってお土産メバルをポツポツキャッチで終了。
1/21pm

メバル便

前線通過で風も収まり、とりあえず出船しましたが、案の定、北風強まり途中撤収となりました。何とか形見れてよかったです。
1/21 am

ランカー便

風強く中止しました。  
1/19

メバル&

シーバス便

深夜のメバ不調!7本のみ、代わりのヒラは4ヒットの2キャッチ、明るくなりシーバスはメバルショックの影響か、しばし音無し後半ようやく、全体にシブったのでもう少しやりたかったのですが、皆さん仕事上がりでお疲れのご様子、定時で終了しました。
1/18 

ランカー便

キャッチは、81・80・75・70含みの18本全体に渋いながらも途中ボコボコの1日便でした。
1/16 pm

ランカー便

キャッチはシーバス4、ヒラ5、マゴチ1、スロースターターなお二人、後半ナントカ盛り返してくれました。
1/15 pm

ランカー便

お二人様、ミノーオンリーで11本まで・・・風強く、悪条件の中マズマズ健闘されました。
1/11 pm

ランカー便

急な寒気の影響で魚も船長も活性ダウン?、色々走り回りサバ含みの8キャッチ、初ボートのお三方、まずまずご健闘、ラストの84はちょっと感動ものでしたね。
1/10 pm

ランカー&  メバル便

午後はスタートから快調!70前後がボコボコヒット!トータル30本まで明らかな70Upは10本以上!ナイトメバルは20Up連発のmaxは25cmくらいナイスサイズ中心で40本程度。スッキリサワヤカーで終了。
1/10 am

ランカー便

前半から昨日の続きを思わせる展開、しかし後半から「キター」でボコボコヒットで中型中心ですがmax72〜約25本までキャッチ!80級ブレイク1で久々にいい感じで終了。
1/9

ランカー便

本日もシーバス不調、チェイスあるもUターン、たまにヒットしても直ぐにバレ、苦しみながらも、約10ヒットの3キャッチ、暗くなりメバと遊んで終了。天気よくもキビシーイゲームでした。
1/8

ランカー便

シーバス見えず、爆沈です・・(涙)。お詫びのメバルは相変わらずの盛況ぶりでした。
1/7

ランカー便

お一人でmaxは65cm〜16本まで、デカサイズは2ヒット、いずれも食いが浅く、船べりでさようならでした。
1/4

ランカー便

遅めのロング便です。開始から、セイゴ、フッコイレグイで1時間経過、いい加減飽きてきたので、本命エリアで狙うも今度は沈黙、しばらくして青物リクエストで南下で走り回るもサバのみで慌ててUターン、夕方から81〜をポツポツヒット、朝の貯金と合わせ30本程度。
1/3

ランカー&メバル便

アタリ少なくしばし徘徊、そのうちアタリ始めてなんとか二桁死守。メバルは最初は戸惑いながらも、後半はイレグイとなり結果1hで50本程度でした。
1/2 pm

ランカー&メバル便

午後便は活性高く、88・84・78・77・他70台6本、ヒット数は40発以上トータル25本程度。メバルも快調!3名様1.5hで大きいのから小さいのまでを100オーバー凄まじい食いっぷりでした。
1/2 am

ランカー便

開始から70upのダブルヒットで好調なスタート、しかしその後はポツポツ、数少ないチャンスでしたが13キャッチまで。

TOPへ

 

お申込・お問い合わせ先

 

 

KAZUボート

 

千葉県木更津市桜井新町 

 

船長直通 090−1777−2742

 

受付時間 AM10:00〜PM8:00