釣果速報

2010

1月

2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月

 

グレート写真集

2010年8月〜の釣果です

   

 

10/31

シーバス便

台風明けイレグイは少なかったものの活性高く終始アタリ続きキャッチは45本程度、サイズも揃ってました。
10/27

シーバス便

プチ嵐の中、お二人でシーバス&イナダ13本程度、まずまずかな?
10/24

シーバス便

 

道中色々ありましたが、なんとかハッピーエンドで終了。長時間おつかれさまでした。

10/25 pm

なんでも便

ショートで、スミイカ・イイダコ・アジとヒジョーな欲張り便です・・(笑)。がここは船長の腕の見せ所、イカは15分でスルー、タコは5分でスルーでアジに備えで見事にビンゴ!ナイスサイズ中心に70本オーバー!ポロポロ落としが無ければ100本級でした。
10/25 am

シーバス便

やや冷え込んだせいか、活性上がらず全体にイマイチでしたね。リベンジお待ちしてまーす。
10/20

シーバス便

午後3時スター、雨もパラパラでさほど気にならず、鳥山メインのDayで20本、ナイトで30本程度、活性高くマズマズでした。
10/17

シーバス便

 
10/16

シーバス便

ロング

 
10/15

シーバス便

ショート

潮止まり、潮動かず、夜行虫大量発生とマイナス要素ばかり、結局マメラッシュmaxで40cmでした・・(涙)。
10/12

シーバス便

開始から潮動かずトロトロでショートバイト多発、ここは我慢のシドコロ、で来ましたよーって感じで、60upが一時ボコボコヒット!70×2含みの25本程度キャッチできました。
10/12

調査便

お客様にアクシデントで急遽中止となりましたが、天気もいいので知人のキョシ君と1時間程度様子見、ミノー&トップに反応良く、かなり遊べました。maxは70でしたが、船べりでバラしたサイズは80クラスでした。
10/11

何でも便

シーバスはトップでまずまず、途中、鳥山追っかけイナワラ2キロGet!しかしタコ10杯、アジ20本とこちらは低調でした。
10/10

シーバス便

 
10/9

シーバス便

 
10/3 pm

シーバス便

久々のナイト便はボイルのお出迎えで終始活発!ショート3名様でGet30本以上、トップを使えばもっとでたかも?
9/26

なんでも便

久々のヒラ3連発!、ナイスシーバス連発!気をよくして南下で本命イナワラはアタリのみでフグ、ショゴ少々帰りにシャローで70弱を8連発!(ランカーらしきヒット2発)お土産用イイダコは30本程度
9/22

ライトジグ便

開始から何故かサバフグ連発!面白いので暫らく続け、8Get!2流し目で本命Get!そのうち風強まり、エリアから撤収、あとはなにをやっても・・・。
9/21

アジ・イイダコ便

朝アジは、新作コマセが原因で?謎の沈、気を取り直してイイダコは3名で123杯Get!今回はちゃんと数えました。
9/19

アジ・イイダコ・

サバ便

ヒジョーによい天気で初釣りの方5名様、プロ1名様でアジは1時間チョイで、25cm級中心で30本程度、イイダコは2時間足らずで推定200オーバー、サバは本日定休日でした。
9/12

遠征便

早朝からはサバ捕獲!20本程で南下、途中で大イナダ、カツオGet!沖目で、ミニシイラ、イレグイで船上パニック、ヒット50発の約30Get!
9/11

ライトジグ便

スタートはシーバスから、で早くも全員Get!で終了、続いてのサバも大漁!(約40本)飽きたので太刀魚を狙いましたが、余りのディープに降参、帰りに大イナダを狙い、2キロ〜2、5キロまでを怒涛の9連発で7キャッチ、シーバスタックルでヒット〜キャッチまで約15分、青物パワーに皆さん楽しそうでした。
9/5

遠征便

久しぶりのベタ凪で、南下もさえズ、ぺんぺん3本か4本て状況。帰りはタイミング合わずサバも捕れず、腹いせにイイダコ30本程度キャッチして終了しました。
9/3

ライトジグ便

イナダ2キロup4本、他サバ、ワカシ少々、午後から風強まり撤収。
9/2

なんでも調査便

広く探り、サバイレグイ。イナダ少々、シイラ、1ヒット、イイタコ30杯でした。
8/29

遠征便

久しぶりのベタ凪、気持ちよーく走り回りましたが、釣果はイマイチ、マグロのハネは2発、ぺんぺんは沢山見えました。
8/24

マグロ便

 

マグロマスターズ、ご来店!しかし風強く、やはりUターン、風とは喧嘩できません・・(涙)。
8/23 pm

ライトジグ便

希望によりサバオンリー、開始はポツポツも夕方からジアイでイレグイ!お二人で大サバ中心に25本程度、黄金サバは10本。好調なので久々に4時間ジャストで終了しました。
8/23 am

ライトジグ便

開始からワカシ3本のみ、重苦しい空気の中、後半きましたよーって感じで大サバ連発!ナントカ15本程度まで
8/22

シーバス・アジ・チヌ便

 
8/21

遠征便

 
8/16

ライトジグ

調査便

ベテランと釣り経験0のバラエティイに富んだ3名のお友達軍団。久しぶりに本日は朝からベタ凪、心地よい風も吹きサバ・シーバス・イナダ・ワカシと遊んで終了。初めての方が活躍、ベテランは足を引っ張ったようです・・(笑)。

 

8/15

遠征便

朝から風やや強、やむなく近場でジギング、でお遊び、そのうち風弱まりどんどん沖に向かい気が付けばマグロゾーンに突入!エリアではマグロの跳ねを見え、ゲストのテンションは最高潮、船長も一緒に大興奮、2時間追っかけましたが、捕れずー、う〜んやはり一筋縄ではいきません。しかしマグロ3人衆は又くるでしょうんね・・(笑)。
8/14

シーバス便

遠征予定もこの風では・・近場でシーバスは9ヒット、3時間程度で終了しました。
8/13

遠征便

早朝アジ奪取100オ-バー!南下、○津でメーターオーバーシイラヒット!20キロ級のサメヒット&10キロ級のエイ、O様の大スランプ等、サプライズな一日でした。シイラはメーターオーバー2本ヒットしましたが、水色良くも潮目薄く、ゴミなしで状況はよくありませんでした。
8/12

アジ&シーバス便

アジは途中食い渋りも40本程度、シーバスはミニサイズ中心でヒット20の9キャッチ、皆様この風の中、健闘されました。
8/11

遠征何でも便

潮目なしの中、徘徊、途中から風強くなり撤収、帰りに太刀、サバ狙うもNG!お土産ないので、戻って再出撃、夕方からアジは大漁Get!で終了長い一日でした。(笑)
8/10

ライトジグ便

釣り初体験のゲスト様、マズはオープンエリアでキャスト練習、すると周りでシーバスボイル、しかしミノーに反応なし、夏ですねー、エリアを変えて旬な魚を狙いサバ5Get!のんびりな日でしたー。
8/9

シーバス便

イレグイとまではいきませんでしたが、お一人で15本までキャッチ!前回ワカシしか釣れませんでしたので、躍進ですね。
8/8

遠征便

湾口エリアを走り回って、シイラNG、ワラサNG、しかしお土産は一杯となりました。
8/7

アジ・シーバス便

真っ昼間の暑い時からアジイレグイ!75本Getで早くも終了。夕方からはシーバスがあちこちでボイルが起こりチョイ興奮、しかしミノーサイズ合わずにナカナカヒットせず、見ていて面白かったです。
8/4

遠征便

シイラヒット数5発、メーター以下はことごとくフックアウト、ワラサはいつものエリアでいつものジグで、しかし本日はヒットのみでキャッチできませんでした。船長まだまだ修行が足りません、少し反省しました。
8/3

シーバス便

  シーバスヒット3発で沈、おつかれさまでした。遠征便でリベンジお待ちしてます。
8/1

遠征便

朝一、トップでワラサ6キロ・5キロ捕獲、しばしクルージングの後、サバイレグイ、ラストで小ワラサ2キロ級を6本追加で終了。シイラはチェイスのみでした。

 

 

TOPへ

 

お申込・お問い合わせ先

 

 

KAZUボート

 

千葉県木更津市桜井新町 

 

船長直通 090−1777−2742

 

受付時間 AM10:00〜PM8:00