釣果速報

2011

1月

2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月

 

グレート写真集

2011年1月の釣果です

   

 

1/30

シーバス便

本日はめまぐるしい天気で、晴から曇から雪、風向も安定せず、おまけに謎の静電気まで発生で船上はバチバチ?でやむなく撤収しました。
1/29

シーバス便

午後からお二人チャーターでヒット7発、キャッチ4本もナイスサイズGet!

途中イカで1時間程タイムロス、上向くまでしばし我慢ですね。

1/27

シーバス便

午後からお一人様、風穏やか、快晴、潮トロトロ、なのですが、開始から中間サイズポツポツヒットで12キャッチ+船長6でトータル18Get。

夕方からランカー気配で2ヒットもエラ洗いでスッポ抜け・・

犯人は船長でーす。ナンテコッタイ(笑)。

1/26

シーバス便

終始ポツポツ、船長含め3名で79・75・74×2・72含みの15キャッチでした。
1/25

シーバス&イカ便

シーバスヒット9発、キャッチ5と今日は控えめでしたね。
1/24

シーバス便

ロング

トータル35本Get!ヒットは50発以上!後半は怒涛でしたね・・(笑)
pm

シーバス便

セミロング

午後はポツポツでしたが、時折ランカー交じりで12本まで、ナイトメバルは、シーバスが好調だったし、ジアイが合わなかったので途中で止めました。

ps 本日絶不調のスーさま、ラストでようやく捕れたヒラスズキの貴重な写真、誤って消去してしまいました・・ゴメン。バーサ美味しくたべてね。

1/23 am

シーバス便

本日はシーバスの活性高く、ma−様の3連発含み、12本Get、新人のお二人はma−様に煽られながらも7本Getでトータル19本、デカバラシは2発!でした。
1/22 am.

pm便

朝はイカ&シーバス便で見事に沈・・(涙)、午後もイカ2杯、シーバスアタリなし、夕方ようやくボラエリアでヒットエラ洗いの末、夕日に沈んでいきました。このままでは終われないので、ナイトでメバル突入、1時間でアタリ多数の約40本Get!長い一日でしたね。
1/20

シーバス便

船長含め4名で8本まで、やる気のないシーバスも多かったですね。
1/19

シーバス便

写なし 昨日と違い開始から直ぐにヒット、で中型サイズですが、7Getまで、今日はいけるかな?なんて思ったらその後沈黙、見せ場はデカヒット2発、ブレイク&ハリ伸びでした・・。
1/18

メバル便

ショート、お二人で25本程度、細かいアタリ多くイライラ?いえいえ面白いパターンでした。
1/16 本日は風強まりそうなので全便中止しました。  
1/15

シーバス便

着後、風徐々に強まり、船酔い続出、アタリも獲れず2時間程度で撤収と相成りました。
1/13

シーバス便

風強く、しばしお昼ね?から数タート、開始から70クラスが、商い程度にヒット、も昨日のランカー級はどこえやら?らしきヒットは2発、いずれもバイブでさようなら(笑)・・・、夕方勝負で手堅いエリアに向かうも、何故か沈黙???ゲームオーバー。max75〜70cm5本+サバ1、なんとも閉まらない結果となりました・・・(涙)。
1/12

シーバス便

 

午後から汗ばむような陽気、着後ベイト反応濃く、なんだかどこでも釣れそうな感じで終始止まらず

、m様と船長で 97・87・86・85×2・83×3・81・80、他70upは15本でトータルは40本超!二日前の悪夢が嘘のようでした。今年初釣のm様80cmで「小せぇー」とか言ってました・・・(笑)。

1/10

シーバス便

ロング

午前便「指が、もげそーう」そんな寒気&強風の中、ベイト反応薄く、ショートバイト少々、皆さん最後までがんばっていただいたのですが、報われず

午後便も風収まらず、結局1本のみ・・

本日は悪夢のような一日、、皆様寒い中、めげずに最後まで頑張っていただき大変におつかれさまでした・・(涙)。

1/9

シーバス便

ロング

前半活性低くNG!後半活性上がり、92・82・75・72・71〜40を20本程度。天候が安定しないので午後便は中止しました。
1/8

イカ&シーバス便

本日はイカメイン便、で肝心のイカはアタリはそこそこあったのですが、結局2杯止まり、帰りがけのシーバスはmax75cmで70前後が一時10連発!で終了。今夜のイカパーティは慎ましくやって下さい(笑)。
1/7

シーバス便

風強く、3時間の待機、風が少しダウンでGO−、しかしまたupで待機(笑)。そんなこんなでエリアで釣が出来たのは2時間程度、キャッチは82・77・75・74・70の5本でした。
1/6

シーバス便

お一人でポツポツ74・73・70〜60を7本、帰りはメバル予定でしたが、またしても北風強まり断念。ナカナカ上手くいきませんね。
1/5

シーバス便

3名様で19本(80・76・75・72×2)Get!、久々の大漁でしたー。
pm

シーバス便

スタートから70upの連発!しかしその後続かず、長〜い沈黙、ラストにドカーンと90Get、アングラーはなんと初シーバス!まさにドラマでした。
1/4 am

シーバス便

いきなりの記録更新もあり、チョイ盛上がったんですけどラストは尻ツボミで終了。寒い朝でした。
pm

シーバス便

午後はやや活性上がるもナイト含め7本まで・・もう少し追加したかったんですけどね。
1/3 am

シーバス便

アタリ捕れず終始徘徊、結局4Getのみ・・・(涙)。おつかれさまでした。
1/2

シーバス&イカ

&メバル便

 

am6時からの通し便です。

前半のシーバスはアタリも取れずNG!早めにイカチェンジ、こちらは好調でスミラッシュの35杯Get!(ほとんどスミイカでした。)夕方再びシーバスで83・60を辛うじてGet!暗くなり癒し系メバルは30本程度、ジアイ合わず狭いとこしか釣れませんでした。

1/1

シーバス便

ロング

お二人でキャッチは20本程度、86・80他70upは6本!マズマズのスターとですね。
     

 

 

TOPへ

 

お申込・お問い合わせ先

 

 

KAZUボート

 

千葉県木更津市桜井新町 

 

船長直通 090−1777−2742

 

受付時間 AM10:00〜PM8:00