釣果速報 2012

1月 2月 3月  4月  5月  6月  7月 8月 9月 10月 11月 12月

              

グレート写真集

       

2012年1月〜の釣果です

2/26

シーバス&メバル便

開始は鳥山に囲われボコボコヒット!帰りは風強まりサブザブで皆さん戦意喪失?この借りはいずれ・・・
2/25

 

  雨風やや強く中止です。
2/19

シーバス便

開始はポツポツ、中盤は沈黙、後半はポツポツで3名様20get!厳しい状況の中、まずまずかな?期待のエリアは本日沈黙でした。
2/18

午前・午後

朝便は風強く中止、午後便は風少し収まりとりあえず出船したのですが、直ぐに風吹き始め撤収でした・・・
2/12

シーバス便

ロング

開始はポツポツ拾って10get潮が変わってからは怒涛のイレパクで約60getまで、80upは3本、70upは15本くらいかな?久々の大漁で皆さん腕が痛くなったそうです。
2/11

なんでも便

午後から鳥山発生!アタリ多数も何故かキャッチは8本のみ・・(笑)。その後、サワラ探索もサバのみ、夕方からのロックはテキサスでカサゴ・ソイ・アイナメを15getラストのメバルは28・26・25の大型3連発はお見事でした。
2/11

シーバス便

開始から風強く、寒〜い朝、全体に活性低く?お二人で5get!ランカーらしきヒットは1発ありましたが、やられちゃいました・・・。
2/7

メバカサ便

嵐の後で急遽出船、なんだかそこ荒れ気味でカサゴはアタリ少なく2getのみ、メバルもいつもよりディープ!で「甘〜い夢」見てきたお二人は修行?でも18getはお見事!さすがは30ゲッターです。しかし手返し悪いスねえー・・(笑)
2/5 

なんでも便

ロング

前回は大風で新年早々の撃沈軍団様(笑)しかし今回は天気に恵まれシーバスは50本オーバーでまずはリベンジ達成!昨日のサワラは影も形もなし・・ラストのメバルは10本程度。ま、この時期はこんなもんでしょう。
2/4 

シーバス便

開始は鳥山でイレパク気味、そのうちサワラ情報入電、エリア急行も風強まり、サブザブ状態、鳥山&跳ねが見えましたが、追えず結局撤収、本日はハイパーロング便予定でしたが、普通便で終了しました。
   

2/1久々の予定でしたが、お集まりいただいた頃には15mまで吹き荒れ中止となりました。

 
   

1/29は風強く中止しました。

 
1/28

シーバス便

厳しい寒さの中、前半は3getのみ・・・後半は奮起して13getまで、フレッシュなゲストでした。
1/23

シーバス便

朝一、サワラ情報入電!で直行、しかしエリアは風強まり撤収・・何もできませんでした(泣)、戻ってからは案外活性高18getで70upは7本まで
  1/21・22日は風&雨強く中止しました。  
1/14

シーバス便

乗合

開始は風に悩まされてトーンダウン、風が落ちてからは活性上がり15キャッチまで
1/12

シーバス便

今冬一番の冷え込みでお魚さんもアングラーも活性低くショートバイト多発7getのみ厳しい状況でランカー3本はお見事でした。
1/9

シーバス便

反応あるも、スレ気味、どこに行ってもって感じ、南下してのイカ&イナダも壊滅で打つ手なしの帰り道、誰もいないエリアでイワシのナブラに遭遇70upの5連発含みの怒涛の50ヒット!たぶんランカーもヒットしたと思いますよ・・・(笑)。それにしても引きの強いゲストでした。
1/8 pm

シーバス・メバカサ便

午後から風も落ちで長閑なフィシング、船長のトークも冴え(笑)楽しい午後便でした。
1/8

シーバス便

風やや強い中、頑張っていただき90・83含みの約20get!しかし強風のため、ご希望のイカ・アジは中止です。
1/7

メバル便

極寒のフィシング、活性超低くアタリとれず、しばし大苦戦!しかしネチネチ系で10get!冬の亀山プロはさすがでしたね。
1/6 pm

シーバス便

お二人で25本程度、maxは75cmでした。
 1/6 am

シーバス便

 4名様でヒラ含みで35本程度、maxは73cmでした。
1/4 

シーバス便

  風強く結局、撤収しました。シーバスは幻でした・・(泣)
1/3 pm

シーバス&メバル便

朝便は中止、午後は風落ち始めてシーバス夕方活性上がり凡そ20ヒット、帰りのメバルは水温低下でポチポチでしたー。
1/2 pm

 

  急な突風、一時17mまで吹き荒れ、着後、直ぐにで撤収しました。
   1/2 am

 シーバス便

  新年早々シブーイ展開で7getのみ・・




 

 

 

TOPへ

 

お申込・お問い合わせ先

 

 

KAZUボート

 

千葉県木更津市桜井新町 

 

船長直通 090−1777−2742

 

受付時間 AM10:00〜PM8:00