KAZUボート シーバスガイド

 

 

  

 

釣果速報 2013

1月  2月 3月  4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月

 

 

料金・出船時間・アクセスご案内



※ご予約に間違いがありましたらお問合せ下さい。

       

木更津港 カズボート過去の釣果

KAZUボートNEWホームページ
↑こちらから↑

4/25
メバル便

今夜はメバル日和、開始から程よく釣れラストまで・・・お二人で70本程度、他、お邪魔虫のシーバス君は30本程度でした。
4/20 
シーバス&メバル便

予報悪い中、強行出船、開始は、まずまずもそのうち雨風強まり、季節は冬に逆戻り、タフコンディションの中シーバス8本、メバル30本程度、お一人様、寒さでダウン、ちょっと心配です。明日は中止しました。
シーバス便
本日は打って変わって高活性、アタリ止まらず2名で70本程度、トップでもワラワラ出ました。
シーバス便 直前までの雨風で水温低下で活性ダウン、ラストまで頑張っていただき6Getのみでした・・・。
4/4 メバル便 メバル、シーバス合わせて100本程度、終始賑やかでしたー。
4/1 シーバス&ワカメ便 シーバスは穴&鳥山で15本程度、ラストにワカメはちょっと頑張りすぎて200`級、野生児の上野さん筋肉に乳酸が溜まったそうです(笑)。
3/30 メバル便

ショート

イレグイ風&イレグイバースのお蔭?で150本級!よく釣れましたね。
3/30 シーバス便

鳥山でシーバスは30分ほどパラダイス、しかし風収まらず、遠征断念、帰りにお土産拾って終了。
3/29 メバル便
開始からイレグイ風?高活性!ショート3名様100本近くまで、
3/28 メバル便
昼間、お忍びでワカメ漁は推定250`Get!夕方からのメバルは2名様で7`超!(推定90本)久々のストロング田中氏、相変わらずのタフネスぶりに船長も呆れ返ってました・・・(笑)。
3/17 何でも便 

10h


ターゲットはメバル・イカ・シーバス・サワラ・サバ・アジ・イナダ・ワカメと超欲張り便でしたが、良かったのはシーバスとワカメだけ、後はほとんど壊滅・・・お疲れ様でしたー
3/16 シーバス&ワカメ便 ロング シーバスやや渋ながら、15本程度、しかしラストのワカメはイレグイでした・・(笑)。
3/15 メバル便
ショート

顔出しNGのお二人様、途中渋滞に巻き込まれて1時間の遅刻(笑)、しかし釣果はナイスサイズ多数の約70本Get!max29cmは今季最大です。
3/10

シーバス便


ナイトシーバスは開始からボイル連発!明るくなるまで止まらず、キヤッチ数は60本超!型もマズマズで明け方、本日最大75cmはお見事でした。今回は朝から南西の暴風が予想されたのでスタートを4時間前倒ししました。
3/9 シーバス&メバル&ワカメ捕獲便

シーバス快調!2時間で30本超、で早くも打ち止め・・夕方は青物見に南下も異常なし・・暗くなってメバルはいい感じで連発も船長誤ってシーバスゾーンに突入(笑)結局シーバスの猛攻でメバル伸びず・・ラストでリクエストに応えでワカメ3`程Get、ナイトなので視認性悪くゴミもずいぶん拾っちゃいましたね。
2/25 
シーバス便

午後からの凪で活性高くお二人で41本まで・・中間サイズ多くもアタリ止まらず、夕方に77・75・70・3連発で終了です。
2/23
シーバス&メバ便


久々の出船、案外活性高くナイスサイズも出て15本まで、ナイトでメバルはやはりディープで型見た程度で終了しました。
2/17
メバル便

メバ、初トライも今日はご機嫌ななめ・・・難しかったですね。
2/10
メバカサ便

メバ、イレパク良型中心に総重量は6`オーバー。いつものディープエリアは何故かボイルしまくりでした。
2/10

なんでも便
明るい時間はシーバスだけ・・・暗くなってからメバル・アイナメ等
サワラは見えませんでした。
2/5

メバル便 ショート

開始はシーバスボイル、その後はメバのフィリッピングで良型連発!ラストまでアタリ続いて、いい釣りでした。
2/1

メバル便 ショート

最初は少し戸惑い気味、しかし直ぐに慣れてラストは余裕かましてました・・・さすがはオヤジキラーのお二人ですね(笑)。
1/27

シーバス便

先週は沈、今週は・・まあまあアタリ多くお二人で15Getまでmaxは76cm、ほとんどが中間サイズでした。
1/17

シーバス便
開始はアタリポツポツでいい感じも気が付けば5Getのみ、後半、潮止まり、船長も参戦で2本追加で終了。ややキビシイ状況でした。
1/13

シーバス便


トータル14本Get、ここ数日からくらべると大漁かな?ラストはメバルで〆て無事終了。それにしても長〜い便でした(笑)。
1/12 pm

シーバス便
午後はランカー出ずも活性高め、アタリもまずまずの8Getまで・・
1/12 am

シーバス便

開始はランカー連発もその後は反応薄く、さびしいー便となりました。
1/9

サワラ便

急遽m社長から情報でサワラ便、急発進!しかし何処に居るねん・・でした。帰りにシーバスいじめて終了。
1/8 
DAYでシーバスついに撃沈、このままでは帰れないので、ナイトで暴れまくりメバル&チーを50本程、リベンジ達成、U様9時間にも及ぶ釣行お疲れ様でした。
1/7 pm

シーバス&メバル便

エリアで2時間ヒット2発は予想以上に厳しい状況、ナイトでメバ&シーバスを拾ってナントカ終了しました。
1/5 pm

シーバス便

午後便も厳しいスタート、やることなすとこ裏目・・4時間ノーフィシュから夕方ドカーンと歓喜の80Get!そのままナイト突入、大きいのから小さいのまでイレ朴、日中アタリが無かったので皆さん楽しそう、結局ロング+1時間延長、燃焼しましたね。
1/5 am

シーバス便

お一人様ノロでダウン、お二人で寒気の中、挑みましたが、どうにもこうにも・・・でしたね。おちゅかれ様でした。
1/4

シーバス便
朝は爆風気味で、ずーと待機、午後からスタートでmax78〜60を少し控えめに9本まで、夕方は潮が止まってマッタリでした。
1/3

シーバス便 ロング

新年早々カメラ忘れすいません。自己記録の方もいらしゃいましたが・・・釣果は82〜60までを17本、日中の冷え込みキツク終始活性上がらずでしたが、皆さんご健闘でした。

    

予約表

乗は乗合で最大4名or5名様まで、

 

名前入りはチャーター便です。

 

乗合募集 

 

6/5(火)は遠征青物便です。残2名

 

時間帯/

日付

        6/1
朝便         風間様 姫様 安西様
昼or夜便        

TOPへ

 

お申込・お問い合わせ先

 

 

KAZUボート

 

千葉県木更津市桜井新町 

 

船長直通 090−1777−2742

 

受付時間 AM10:00〜PM8:00

 

 

 

 

3/16 ワカメハンターズ来襲
木更津産ワカメ、味の評判は上々です。ご希望により4月くらいまで捕獲可能、ご相談ください

木更津港でシーバスガイド船を営業しています。

遊漁船業者登録番号 千葉県 第1900005

 

最新情報

 

 

料金・出船時間・アクセスご案内

 

  

2010年最新釣果情報

 

2011年最新釣果情報

 
2012年最新釣果情報
  

2013年最新釣果情報

     

   

最新釣果情報

   

 

9/20そろそろいきまっせー

KAZUボートNEWS & KAZU船長のたわごと

  

   

リンク集

 

植木屋さんの爆釣日記

  

 

 

お申込・お問い合わせ先

 

 

KAZUボート

 

千葉県木更津市桜井新町 

 

船長直通 090−1777−2742

 

受付時間 AM10:00〜PM8:00

 

 


シーバス SEABASS ルアー船 千葉港にて 市原から出航

チャーターボート ガイド船 ボートシーバス 乗り合い

木更津 潮見マリーナ 東京湾 横断道路 アクアライン