釣果速報

2010

1月

2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月

 

グレート写真集

2010年6月〜7月の釣果です

   

 

7/31

マグロ便

風やや強くなり、結局ポイントまで辿りつけず、Uターン、行く先々で風に悩まされ、釣れたのは小ワラサと雑魚少々、マグロは甘くないっす、しばらく自粛します・・・(涙)。
7/28

マグロ便

マグロ便は風やや強く中止、なにせ遥か彼方ですから無理はできません。後日にスライド、しばしお預けですね。  
7/27

なんでも便

朝から風強く、苦戦太刀、イナダ少々のみ、風速増して帰りは風裏でキス53本キャッチで終了。強風の中、皆様おつかれさまでした。 ちなみに明日は練りに練ったマグロ特攻便を予定してますが、どうなることやら
7/26am

シーバス便

開始からワカシイレグイ!いい加減飽きてきたのでスルー、移動先では反応有るも口使わずで釣れなーい状態続き、困ったもんだー状態、しかし我に秘策あり(笑)でラストにミノー系でボコボコ!キャッチ約20本、ヒット数×2倍、バイト数は3倍以上で無事終了でしました。
7/25pm

チヌ便

久々のチヌ便はお一人様でmax53〜を4Get、ヒット数は10発程度でした。
7/25

シイラ・青物便

シイラ探しもイマイチ、という訳で今回もモンスターエリアに突入!開始からいきなりのモンスターの洗礼で、ラッシュの豪腕、さん、ロデオのテクニシャンHさん5分と持たずにことごとく・・・(笑)。しかし、その後奮起で6〜5キロクラスを4Get!一方、へ○レコンビのM本氏&M戸部氏見事に轟沈です・・(笑)リベンジお待ちしてまーす。
7/24

シイラ・青物便

開始からモンスターラッシュで8連続バラシ&ブレイク(半分は大ザメ?)9発目でようやく、その後ポツポツながらもワラサ3Get!他イナダ・サワラ・サバ・太刀魚・赤ハタGetで無事終了です。
7/19

何でも便

遠征シイラ予定でしたが、南エリア風強く、断念近場で太刀魚、サバ、キスは約50本捕って終了。風が無い日にリベンジですね。

 

7/16

シイラ便

スタートから快調に、イナダ・サバ・太刀Get!風が落ちて南遠征で走り回りましたが、肝心のターゲット見えず無念の帰港となりました。
7/14

シーバス便

風やや強い中、ワカシイレグイ!しかしシーバス捕れず、厳しかったですね
7/13

 

 
7/3

 

開始からチョット波があり、すでに5名中3名様ゲロゲロ状態(笑)遠征断念近場でライトジギング、サバ中心で飽きない程度で30本程度まで、色々釣れて楽しかったですね。
7/2

シーバス便

ショート

ナイトでシーバス相変わらずのスランプ、色々走り回り後半、ようやく連荘モードに、しかし、バレるは切れるはでノーフィシュ、諦めかけてたラストにようやくGet!おつかれさまでした。
7/1

シーバス便

開始から不調の2Get!たまにアタリがあり、お二人はビックリ合わせで捕れず(笑)。最後にちょっと良いことがあり、12本まで伸びました。夏のシーバスは元気一杯でしたね。
6/27

アジ&シーバス便

午後も風落ちず、結局10本チョイ、シーバスも2本のみでした・・(涙)。
6/27

アジ便

風強く、好ポイント入れず、アジは形見れた程度、サビシイ限りです。
6/17

遠征便

散々走り回りましたが、サバオンリーでした。
6/15

遠征便

入梅も陽射し強く、イカ君も活性ダウン?6時間粘りナントカ7杯Get、帰りにサバ。シーバス少々追加で終了。
6/12

ナイト便

風速衰えず港内限定でシーバス10本程度、メバ15本程度、途中ボイルエリアもあり、ヒット数はマズマズでした。
6/12

遠征便

予想以上に風強まり遠征Uターン近場でイカ型見れましたが、結局これだけ、風が強い中キスもポツポツで消化不要ゲームでした。
6/7

遠征便

至る所で大鳥山!いけどもいけどもサバラッシュ!なかなかイカエリアまでたどり着けず、クーラー満タンでようやくスルー、イカは7杯までGetしたとこで陽射しは真夏級でおまけに無風状態、汗吹きまくりの皆様、熱中症を心配して、ここもスルー、帰り際ジグで青物Get!シーバスは暑すぎてお昼寝中?でした。
6/6

遠征便

エギ初トライの皆様、明確なヒットは20発以上、キャッチは7杯止まりでしたが、まずまず健闘されました。帰りはサバのナブラ遭遇で超イレグイー!トップ・ミノー・ジグなんでもOK!いったい何本釣ったことやら・・でした(笑)。
6/5

シーバス便

ショート

シーバス快調!ショートで30本程度、皆様のお陰でいいスタートがきれました。
6/2

シーバス便

希望は遠征エギングなのですが、「まだ船できねえー」で急遽小バトラー号を使い近場のシーバス便となりました。状況はmax70近くまでを2名様30本程度、穴はイレグイ、チヌもかなり見えました。
  お知らせ Newボート導入、6/5より営業いたします。  

 

6月予約表

                  乗合は最大5名様まで、名前入りはチャーター便です。

 

 

 

時間帯/

日付

14           20
朝便            
昼or夜便            

 

 

TOPへ

 

お申込・お問い合わせ先

 

 

KAZUボート

 

千葉県木更津市桜井新町 

 

船長直通 090−1777−2742

 

受付時間 AM10:00〜PM8:00