釣果速報 2012

1月  2月 3月  4月  5月  6月  7月 8月 9月 10月 11月 12月

 

グレート写真集

       

2012年3月〜の釣果です

4/30 pm

?便

 

午後は鳥なし、東京湾をひたすら彷徨い3時間、青物見えず、船長はギブ寸前、代わりでシーバスでもとの事で、心当たりを探ったたら出るは出るはで、夕方までナイスサイズ中心に50本オーバー70upは5本!それにしても大食い軍団様はタフですねー・・(笑)
4/30 am

サバ&キス

ロング

サバはナンダカンダでラストはイレパクの満タン打ち止め、帰りは白キスは1時間流して良型多数の約30Get!お土産満載でしたね。
4/29

青物便

開始はサバやや苦戦10本程度、そのうち南下してデカイナダのナブラに遭遇!いきなりのトリプルヒットで始まり、凡そ30分のパラダイス、その後はなにも無く終了。
4/28

なんでも便

開始でお土産用サバ、イレパクで早くもクーラー満タンで移動、次のエリアで鳥山でマタマタサバ!「もう、いいちゅうねん」(笑)で移動、後半にのんびりイカ狙いのアオリ3、モンゴ4、+タコ1Get!ラストにリクエストのジャイアントケルプ?捕獲成功しました。
4/24

シーバス&メバ便

 

開始から潮動かず、メバル君やや深く、しかし今夜のゲストはディープ大好き!デカヘッドでややボコ状態、シーバスも大きいのから小さいのまでイレパクでしたが、雷雨接近で撤収しました。
4/22

?便

前日の大漁どこえやら?本日は苦しみ抜いてラストに4Getのみ、う〜んわからんです。
4/21

シーバス便

シーバス活性高くお二人で沢山!ヒット数は余裕の90ヒットでしたー
4/20

メバル便

ショートお二人で40本程度、良型混じりで

ナイスゲームだったんですけど・・・BANTO−さん面白いお顔ですね(笑)

4/12

シーバス便

お一人で40本まで!イレパクでしたー。
4/8

メバル

乗合便 

ショート、お二人で50本程度、やや深く手返しの悪い夜でしたー
4/8

サワラ

乗合便

久しぶりに穏やかな天気、「ルンルン」気分もど゙こえやら、本日もサワラ沈・・・代わりのシーバスはミノー&トップでイレパク、グッドサイズ揃いで飽きる程Get!終盤イナダ情報入電!こちらは間に合いませんでしたが沖で強奪の3Get?いえいえ物々交換でーす(笑)。
4/7

サワラ乗合便

風やや強く、サワラエリアはザブザブ状態、少し頑張って見るもアタリなく気まぐれサワラ君、沈です・・・ その後シーバスに移行もなかなか悪い流れ変えられず、ついに完沈を覚悟・・と思ったらラストでシーバスボコボコのパラダイス!50本近くまで、それにしても土壇場に強いゲストでした。
4/4

シーバス&メバル便

爆弾低気圧通過後、夕方から風落ちて急遽、まずはシーバスとお遊び、後半は良型のメバル連発!シーバスと合わせて50本程度、ゲーム終了後2時間たってから再び20m級の暴風となり、ナイスタイミングでしたね。
4/1

サワラ便

 

とりあえず初Getに成功!後は美味しく食べるだけ?
3/27

シーバス便

突然の親子便、シーバス10本くらいとって可もなく不可もなくって感じ、○○ちゃんディズニーの方が良かったかな?
3/25 pm

サワラ便

 

午後は風収まるかな?なんて切ない思いも通じず、マタマタ撤収、遥か南のサワラ君、今日はかなりの高活性だったようです。戻ってからはB級メバエリアで、3名様1時間弱で90オ-バー少しは憂さ晴らしになったかな?
3/25 am

サワラ便

 

 

遠征予定も不規則な風で断念、戻ってシーバス&サバ、トータル10本くらいでした。
3/24 pm

シーバス&メバ便乗合

朝便は予報悪く中止、夕方から急遽、いつものお二人でシーバス30本、メバ40本程度、後半はボイル多数でした。
3/20 am

シーバス&青物便

まずはシーバス拾って10本程度、自己申告ではランカーバラシもあったそうです・・(笑)続いての青物エリアは風、残り断念、サワラ船団にお邪魔、2時間ほど粘って3`級3Get,ヒット数は7発で初トライにしてはまずまずかな?
3/16 pm

シーバス&メバル便

開始は大セイゴと遊んで15本程度、後半はメバ天!短時間で50本くらいまで・・いい感じなってきました。
3/14

シーバス便

「少し移動します」と言いながら、かなりの大移動の繰返し・・状況の悪さを物語っていますね(笑)しかし皆さんお元気!その甲斐あってラストにちょいとサプライズ!ようゴザイマシタ。
3/13 

MIDナイト便

 

経験者お二人&未経験者3名様サイズはバラバラでしたが、終始アタリ続いて25本程度、予定外の風を除けばナイスゲームでは・・?
3/12 ナイト

シーバス&メバル便

 

日中、風は止んだり吹いたりで不安定な感じ、ナイトで急遽でしたが、風速10mup!釣れそうなエリアはザブザブで入れず、セイゴ5Getで撤収、ショートのショート便でした。
3/11 am

シーバス便

開始はポツポツで後半伸びずの14本まで・・・「う〜ん」なのです。
3/10 pm

シーバス便

夕方からまだウネリきつく干潟はザブザブ暗くなってから風ようやく収まり40本程度、いい感じで終了です。
3/10 am

 

  昨夜から雨、風強く朝は中止、これで3連続中止のゲスト様、「ま、長いことやってればそんなに珍しい事でも・・」このまま記録更新?(笑)
3/4 

シーバス便

 

朝、気温7°で久々の暖かさに「やったー」でしたが、日中は冷たい北東風続き、帰ってきても気温は7°!サブーイ一日でした。
3/1

シーバス&メバル便

夕方から・・しかし前日の雪の影響か頼りのエリアは反応薄く、チェイスのみ・・暗くなってからシーバスは快調なのですが、メバルは3Getのみでした・・・。

        

TOPへ

 

お申込・お問い合わせ先

 

 

KAZUボート

 

千葉県木更津市桜井新町 

 

船長直通 090−1777−2742

 

受付時間 AM10:00〜PM8:00