釣果速報 2012

1月  2月 3月  4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月

 

グレート写真集

       

2012年7月〜の釣果です

8/31

お土産便

潮、効き始めてからイナダボイルで9Get、後半のアジは謎の沈・・・アジは怖いよーで終了です・・・(泣)。
8/29

アジ便 

ショート

午後から、急遽で相変わらずのポツポツもmax25cmは巨大アジフライができそうでした。
8/29

近場便

沖はやや風強くしばらく様子見、でオールイナダ8Get、風強まり撤収しました。
8/28

アジ便 

ショート

終始ポツポツの13Get、アベレージは20up!お一人でいい釣りでしたね。
8/23

遠征便

開始からポツポツでシイラ5Get、その後は反応薄く、なんて思ったら後半、大鳥山!グロマー跳ねまくりので久々のヒットは約8秒でノーマルフック折れさようなら・・・ま、初めてにしては大健闘ですね。
8/21 ショート

アジ&シーバス便

夕方から、アジのサビングからでマメ&25cm級を15本程度、暗くなりシーバスを6ヒットでかおりちゃん初Get、おめでとう!
8/20

遠征便

8/19

遠征便

開始はノレず、長い旅の末ようやく・・・シイラ・マツダイ・ワフーGet!トータル20本くらいかな?
8/18

遠征便

本日は風速0m地点多発で久々の遠征GO−なのですが、途中、スコール&雷に翻弄されながらぺんぺん2本と赤い魚少々のみ、で報われませんでしたね・・・(涙)。
8/15

 

本日も何便って感じ?で風やや強く、近場でお土産拾いまくり、しかし案外楽しめたようです。
8/14

お土産便

まずは裏で豆アジラッシュ!そのうち風も緩んでちょい外出で、アジ・イナダ・太刀魚と美味しい魚満載!遠征はできませんでしたが、結果オーライでした。

※夜半から南西の爆風、当然中止も考えましたが、風裏限定という条件で出船しましたが、予報に反して後半は穏やかになりました。

8/13

遠征便

 

遠征予定も風強まり、急遽お土産便に、太刀&イナダ・サバで30本程度。シイラはお預けですね・・(笑)
8/12

遠征便

乗合

いい感じでヒットも途中から強烈なスコールで撤収、結局、シイラ・サバ・イナダ・シーバスと色々遊んで終了。「ま、しょうがないか」船長も消化不良です・・(笑)
8/7

遠征便

今季最長のランニング便?よう走りましたね苦労の甲斐あってシイラ7Getはぺんぺん混じらず・・
8/5

遠征便

途中、大きな群れに2度遭遇でぺんぺん中心で10本ちょい、メーター級は惜しくもでした。
8/4

近場便

予定外の風で近場便に変更、イナダポツポツ拾って終了。次回はお天気に恵まれますように
8/2

シーバス便

ショート

 

熱帯夜、お一人でトライ!キャッチは5本止まりでしたが、アタリ多数、トップエリアはエキサイティングでしたね。
8/1

餌便 

親子でキス・イシモチ・小あじ・メバル・ワカシと5目達成!今夜の夕食はバラエティーですね。(笑)
7/29

近場便

開始に大イナダのラッシュ!しかしその後は何もありませんでした。

予報悪かったので遠征は中止です。

7/28

遠征便

美味しい魚はまずまずGet!遠征先は波高く追えませんでした。
7/26

シーバスショート便

熱帯夜でどうかな? しかしワイルド軍団様健闘!でも船べりでばれちゃうんですよね(笑)
7/26

遠征便

朝も早からグロマー探し、「何処にもおらん」諦めかけたころ前方でナブラ発見!!約1時間追いかけまわしてノーヒット、ま、釣れないときはこんなものでしょう。それにしても勇壮な舞に船長は見れただけでも幸せでした。
7/25

遠征乗合

途中ぺんぺんと遊んで後半、一発ドカーンと今季最大120cmGet!とりあえず景気付けでお二人にモデルになっていただきましたが、釣ったのはどっちだっけ?・・・(笑)
7/24

遠征乗合

本日も厳しーい一日、途中メーター級のヒットもあったのですが、細かい事は気にしない社長の独壇場、お見事でした。」
7/23

遠征便

写なし いつ以来か?パーフェクト沈・・・なんとかしてあげたかったのですが・・・・今年のシイラは手強いですね。
7/22

遠征便

梅雨明けしたばかりなのに、朝から本降りの雨、とりあえず皆さん念願の遠征便は行けたのですが、寒い一日でしたね。
7/21

遠征便

久々のエリアでシイラぺんぺん中心で盛り上り、ジグエリアでは1ブレイクのみでした。
7/16

キス便

5日連続の爆風で今日も裏でキスをシコタマGet!の150本!後は何もできませんでした。

明日は中止です。

7/15

シーバス便

爆風継続の中、裏で5本、まこんなもんでしょう・・・2時間で撤収しました。
7/15

遠征便

南の暴風収まらず、本日も中止です。
7/14

キス便

遠征予定も南の暴風、やむなく裏でお土産キープの約30本、風が強すぎて仕掛け絡んでしまい・・・・あれを使えばよかったのですが、今頃思い出しても後の祭り・・・久々のキス便なのでうっかりでした。ごめんなさいなのです。(涙)
7/10

シーバス便

ショート便で50発以上!後半は73・71連発!今夜もワイルドでしたね・・(笑)。
7/9

シイラ便

シイラはいい感じの潮目に反応なく、ストパターンでサイズも今一つ、ツマラーンパターンの8ヒットの4Get、もう帰ろうかな?なんて思ったら沖ででグロマー跳ねまくり!20`級Getはお見事 ってゆうかシイラも初モノだそうです・・・。
7/7

遠征便

どちらかと云うと船酔い系のゲスト、ウネリ徐々に強まり、南下するにしたがって顔色白くなり、(笑)やべーでUターン、静かな海域でサバ&イナダ15本程度、で雨が来る前に終了しました。

明日の遠征便は中止です。

7/1

シイラ便

今季初のシイラ便、しかし天気イマイチで、内心、撃沈も覚悟?しましたが、ぺんぺんシイラヒット5発&117cmはまずまずかな?他、サバ太刀少々。

    

予約表

乗は乗合で最大4名or5名様まで、

 

名前入りはチャーター便です。

 

乗合募集 

 

6/5(火)は遠征青物便です。残2名

 

時間帯/

日付

        6/1
朝便         風間様 姫様 安西様
昼or夜便        

TOPへ

 

お申込・お問い合わせ先

 

 

KAZUボート

 

千葉県木更津市桜井新町 

 

船長直通 090−1777−2742

 

受付時間 AM10:00〜PM8:00