釣果速報

2011

1月

2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月

 

グレート写真集

2011年5月〜の釣果です

   

 

7/31

シイラ便

本日は北風やや強く、シーバス向き?いつものポイントを避けて○共エリアで3ヒットの2キャッチ、HIROちゃんお邪魔しましたー。今回は久々の13時間ゲーム、皆さん、おつかれさまでした。
7/30

シイラ便

開始一投目からヒット!連発、昨日の好調キープで終わってみればヒット15程度の9キャッチ!皆さん見事に昨年のリベンジ達成です。
7/29

シイラ便

開始は潮目少なく見えず、後半からはナイス潮目でメーター前後のシイラ君に囲まれてボッコボコ!3名様でヒット数は30発以上キャッチは16本(内メーターup3本)はいきなりのトリプルヒットで始まり最後はトリプルバラシで終了、いやーエキサイティングでしたー。
7/28

ファミリー便

アジ中心で早朝から狙いましたが、釣れども釣れども、どこに行っても小サバの猛攻でコマセ切れ、アジほぼ撃沈です・・・(涙)。帰りにシーバスはチョイミラクルで10ヒットの6キャッチでパパチョイ興奮で終焉。
7/24

シイラ便

開始から130cm級ヒット!凡そ20分のファイトの末、船べりでフックアウト、ま、十分に楽しんだでしょう・・、その後は90級を掛けて終了。帰りにサバ追加。本日はチヌ便予定でしたが、朝からベタ凪なので、ゲストのお二人に、ご無理を願い急遽変更でいっちゃいました。
7/23

 

シイラ便予定も風強く、近場でシーバス&キスに変更、シーバスは活性高く、いい感じ、キスは1時間ちょいの風裏限定で20本程度
7/18

チヌ便

午後からお一人でマタマタ5Get、アタリも随分取れる様になりましたね。
7/17

シーバス&サバ便

早朝、シーバス連発の10ヒット!その後はサバ、ポツポツ、アタリ止まり、ラスト良型キス追加で終了。
7/16

チヌ便

ショート

前回チヌ撃沈のHさん、急遽リベンジ便です。釣況は、風やや強くアタリ取りずらいパターンでしたが、思いの他、活性高くアタリ多く、5Get!ラストにビッグチヌブレイクで終了、ともあリベンジ達成でメデタシメデタシなのです。そう云えば、もうお一方チヌリベンジの方がいらっしゃいましたが・・(笑)。
7/10

サバ&シーバス便

午後から風強め、やむなくキスからスターと、しかし越谷のワイルド軍団様、えさ触れず苦戦(笑)、1時間程経過してからようやく慣れ30本程度まで、夕方はサバは2ヒットでNG、代わりにシーバス連発、季節外れナイスサイズにHさん珍しく興奮してました。
7/10

サバ&キス便

早朝、サバ高活性!ミノーで入れパク、潮が止まるとマッタリでキスにチェンジ、こちらは終始好調!100本位とったのでは?
7/9

シイラ便

、「潮が無いー」トラブル発生!で、すったもんだの末ナントカ無事出港!朝から皆さんご心配をおかけしました。さて、今季初のシイラ便はゴミなしで状況はよくありませんでしたが、ヒット&おさわりは10発程度、m級2本Get!ハネも見えまずまず、風さえ吹かなければもう少し楽しめたと思います。
    6/27〜7/8は数日出船しましたが、PC不調の為、更新できませんでした。状況は思い出したくありません・・(笑)。
6/26

ファミリー便

○王さまのファミリーフィシング、キス中心でんびりとした一日でしたね。
6/25

お土産便

本日も風強く遠征中止、近場でお土産Getで終了、次回こそは天気に恵まれますように・・
6/19pm

レギュラー便

マズはサバ、スタート1時間程、でお土産完了、夕方から本命イカ君も近場は水色悪く、2時間程、粘りましたが、らしきアタリは2・3発、初めての方にはキツイ状況でした。ラストは予定外の根魚、メバル・カサゴ・ソイ・アイナメ、9fのシーバスロッドでバンバン引き抜いてもらいました。
6/19am

ロング便

朝一、大鯛Get!その後は南下して、サバポツポツ、潮目でシイラ探しもトップでワラサらしきヒットのみ、帰りはサバ&シーバスに癒され帰港、リベンジお待ちしてまーす。
6/14

キス調査便

午後から3時間程度で30本程度でまずまずでした。久々にてんぷら美味かったです。
6/11

お土産便

午後から7時間のロング便です。

開始のシーバスは6ヒットの6バラシ(笑)で終了、風が収まり南下で追っかけ鰯は150本程度Get!潮が効き始めで金サバ多数の葯40本、夕方のイカ類は7Get、〆はアジングで良型10本程度、メバル&ソイ多数Getで無事終了。時間の関係でキスはできませんでした。

6/9

チヌ&メバル便

渋滞でゲスト1時間の遅刻、夕方からのチヌは正味40分勝負、ちょっと焦りましたが、ナントカ型見れて終了。暗くなってからはメバルワラワラで大・中・小&アイナメ、ソイ、シーバス合わせて50本程度、久々に高活性でした。
6/7

シーバス&サバ便

開始からミノーイングでシーバス、サバ入れパク、そのうち風強くなり、船酔の方も・・・後半は潮止まりでパットせず早めの撤収、お土産捕れてよかったです。
6/6

ファミリー便

お天気に恵まれ、よい一日でしたね。
6/5

サバ便

開始からサバ食い渋り気味、1時間程の様子見の末、ようやくパクパクの25Get!本日も遠征予定でしたが、南よりの風強く、近場の5時間コースで終了しました。
6/4

遠征便

出がけにサバ多数ヒット!意気揚々と南下、しかしエリアでは反応なく沈、長時間おつかれさまでした。
6/1

お土産便

午後からお二人で、マズはアンパイのサバなのですが、何故か?反応悪く移動、次のエリアでは鳥山から大アジラッシュ!ヒットは推定40発以上!帰りにシーバスは一時ナイスサイズ連発!ラストのメバルはサイズダウン気味でした。
5/28

サバ便

開始からサバイレグイ!で50本程度、途中からイナダ探しもこちらは空振り、本日は台風接近で遠征予定も急遽、近場でサバに変更しました。

明日の遠征便はゲストの要望で中止、懸命な判断ですね。、

5/21

メバ&シーバス便

今夜も風強く、いつもの風裏コースでメバ20本、シーバス10本程度。お二人でまずまずかな?
5/20

サバ&シーバス便

開始からサバ、ポツポツの20本程度、帰りにシーバスを狙いましたが、ほぼ幻でしたー。少し暑すぎたようです。
5/19

シーバス便

久々にフレッシュな3名様、シーバスの活性高く、大小合わせて40本くらいとったかなー?
5/19

遠征便

着後、ワラサの大鳥発生!即座に突撃したのですが、反応なく素通り状態、気分転換でエリア変え外道追加、再び鳥山突入も大サバ、別の鳥山でもサバオンリーで風吹き出し撤収となりました。
5/15

イカ便

イカはいいとこ無しで轟沈、帰りに無理やりサバ20本程度Get!おつかれさまでした。
5/14

シーバス便

シーバス・サバ・メバルともに快調!ナイスゲームでした。
5/8

メバル便

メバルは相変わらず盛況、外道も多く混じりました。
5/8

サバ&シーバス便

サバ爆!シーバスはお気持ち程度ってゆうかサバ多すぎましたね。
5/7

遠征便

遠征予定も風強く断念、帰りにナイスシーバスややボコでした。
5/5

遠征便

キントキ16本、メジナ3本、サバ10本、ウマズラ、イカと色々でしたが、本命でずでした。
5/4

メバ・カサ便

夕方のシーバスはポツポツ、カサゴはマズマズの5Get!メバルは葯30本と相変わらず好調でした。
5/4

遠征便

エリアでいきなりの鳥山で連発!早くもサバは打ち止め、本命探して2時間ごにようやく4キロクラスをGet!しかし、その後は報われず、アタリは何発かあったようです。
5/3

遠征便

サバイレグイでしたが、他はパットせずでしたね。おつかれさまでした。

5/2

おかず乗合便

近場のジギングでしたが、開始から魚っけ無く、移動の繰返し、後半で後半ようやく報われましたね。皆さんおつかれさまでした。

 

 

Gw予約表

乗合は最大5名様まで、名前入りはチャーター便です。

 

乗合募集 

 

 

時間帯/

日付

        29 30 5/1
朝便         乗4名 村山様 乗4名
昼or夜便         能重様 乗3名

 

 

TOPへ

 

お申込・お問い合わせ先

 

 

KAZUボート

 

千葉県木更津市桜井新町 

 

船長直通 090−1777−2742

 

受付時間 AM10:00〜PM8:00