釣果速報

2011

1月

2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10 11月 12月

 

グレート写真集

 

料金・出船時間・アクセスご案内

年末年始予約表

乗合は最大5名様まで、名前入りはチャーター便です。

 

乗合も募集してます。 

 

 
 

時間帯/

日付

        30 31 1/1
朝便         休み
昼or夜便         乗合4名 乗合満 休み
 

時間帯/

日付

朝便 風間様 岡谷様 福田様
昼or夜便 乗合4名 寺内様 安西様 姫様
 

※ご予約に間違いがありましたらお問合せ下さい。

       

シーバス、ナイトはバリバリ、Dayも面白くなりました。

2011年10月〜の釣果です

   

 

12/29

何でも便

ハイパー

ロング

 
12/27 pm

シーバス便

終始ポツポツもお二人で85・75・73・72含みの8Get、マズマズでしたー
12/26 pm

シーバス便

80・75・72・71含みの20本、近場でGet、今回は省エネ便でしたー。
12/25 pm

イカ&シーバス便

チョイ悪オ○ジのお三方(笑)。行く先々で風吹かれ、撤収の繰返し、いいトコなく終了です・・(涙)。
12/25 am

シーバス便

沖めでポツポツ後半は潮止まり7Get止まり、84・73・71、チョイ盛り上がりに欠けましたね。
12/24 pm

シーバス便

午後から素人三人衆&セミプロでどうなることやら(笑)勝負は夕方かな?なんて思ったら案外食い良く20ヒットの9Get!84・80・75・72・70で三人衆は自己新ラッシュ(笑)おめでとうございまーすでした。
12/24 am

シーバス便

写無し 70弱〜60を4本、他イナダ1のみ、苦労した割には報われませんでした。皆様おつかれさまでした。
12/22

シーバス便

乗合

開始は何も無く、途中嵐のヒット!推定50発、しかし後半も何も無くでした・・
12/21

シーバス便

開始は静かで後半ドッカーン!中間サイズメインですが、お二人で80・75・74・71・70含み25本程度、久々によく釣りましたね。
12/20

シーバス&

イカ便

シーバス1本、他イカ類6杯、ややキビシイ状況で流れに乗れず、お二人は本来の力を発揮できませんでしたね。
12/18 pm

何でも便

ロング

午後から小技の効く軍団でまずはメッキ10Get!で勢いシーバスは80・75・71のみ、スレ気味でしたね。ナイトでなんでもお土産確保(笑)、セイコ・メバル・カサゴ・ソイ・アジ・イナダと手当たり次第でした・・(笑)。
12/18 am

イカ&シーバス便ロング

シーバスヒットはポツポツ、ナントカ反応探して88・82・80・76・70Get!イカは近場でいつもの奴を6+タコ1Getで風強い中、健闘ですね。
12/17 pm

シーバス便

乗合

イナダ爆の18Get!シーバスはいきなりのランカーヒットもブレイクで始まりその後、チェイス、アタリ、ヒット多数も船に上がらず(笑)中間サイズ10本程度、なんだか活性低かった見たいです。
12/17 am

シーバス&イカ便ロング

シーバスポツポツの3Getのみ、その後イカに移行してナントカ12杯まで、○間イカ名人今日はイマイチでした・・(笑)
12/15

シーバス便

乗合

86・83・83・82・81・81・80他70台は10本程度、90級のチェイスも見え、今日は楽勝!いつもこうだといいんですけどね。
12/13

イカ&

シーバス便

イカはやや渋でしたが9杯まで、シーバスは長〜い沈黙の後87・83・83・82・78・73・72・70他60級トータル11本、凡そ30分のパラダイス!3名様自己新みたいです。
12/11 pm

シーバス便

ロング

午後からもイカは凪倒れの1Getのみ、シーバスはアレを使えばもう少しとれたのでしょうが、こだわりのゲストでこだわりのペンシルでうれしい5キャッチ!で盛上がり、メバは快調でしたが、カサゴは朝の乱獲が祟って少々でしたー
12/11am

何でも便

ロング

朝も早よから、メバカサ&アジは100オーバー、イカはオールモンゴで12杯、潮が動かなくて苦労しました。ラストにシーバスキャッチでお土産便無事完了しました。
12/10

シーバス便

ロング

まずはメッキも群れに遭遇、30分で7Get!気分を良くしてシーバスはいきなりの88cm!Getその後はポツポツで70upは6本の15キャッチでまずまず、途中初イカチャレンジも凪倒れ気味の3Getで終了。
12/9

シーバス便

朝起きて風強く、おまけにメッチャ寒いので中止です。  
12/6

シーバス便

ロング

開始はポツポツっていうか1時間に1本ヒット(笑)、しかし出れば80級と皆さん適度に緊張感を保ちながら後半ナイスエリアで70前後を15連発!お見事でした。80・81・82・83・90他70upは9本でトータル19本まで
12/4

シーバス便

ロング

開始からアタリ始めで徐々にヒートアップ!ラストまで止まらず、イカは中止(笑)でキャッチは60本程!70upは15本!他80・81・82・85cm!エガッたですね・・・(笑)。
12/1

シーバス便

シーバスは粘って粘って1バラシのみ・・・何故か夕方から太刀魚が釣れました。
11/30 pm

なんでも便

ロング

 

初トライのイカは全員初Getの12杯、シーバスは夕方のワンチャンスでイナダ含みの10Getで一安心、ナイトでメバカサは良型揃いの大量Getで帰港、お土産満載でした。
11/30 am

イカ&シーバス便 ロング

朝も早よからシーバス探しも幻・・・代わりのイカ類は22杯まで
11/29

なんでも便

お二人で色々釣っていただきましたね。
11/27

ロング

イカ&シーバス&メバル便

まずはイカから、開始はアタリなく、しばし我慢、そのうち潮効き出してポツポツの9Get+タコ1で目標達成?夕方からシーバスはデカチェイスだけ・・ラストはメバルに癒されパターンで終了でした。
11/26 pm

ショート

シーバス便

ナイトはセイゴラッシュ、マトモサイズは1本だけ・・・もうメバルなんでしょうか?
11/26 am

ロング

シーバス&イカ便

イカ初トライの3名様、本日のイカ君はすこぶるご機嫌でアタリ多数であっという間の18Get!シーバスは行きと帰りでランカーヒット2発のみ・・ナカナカ上手くいきませんねー。
11/23

イカ&シーバス便

ロング

イカは小さなアタリで乗らず粘って粘って6杯止まり、もナントカ全員Get!シーバスは凪倒れも後半来ましたよーって感じの11ヒット!超ハード便おつかれさまでしたー。
11/22

イカ&シーバス&メバル便

ロング

寒気の影響か?それとも・・・そんなワケでイカは悶え苦しみながら3時間でアオリ3.スミ1.シリヤケ2のみでエンド、夕方のシーバスも前日好調どこえやらで反応深く、形見た程度、ラストにメバルに癒されなんとか終了。 

サブ〜イ1日でした。

11/21

シーバス便

開始から活性高く、ヒット多数!後半は尻ツボミも前半の貯金でまずまず?でしたー。
11/20 pm

シーバス便

開始は活性低くバラシのみ、後半から活性上がり中間サイズ中心にGetは30本程度、maxは85cm4.5`の極太サイズでした。
11/19 am

シーバス便

プチ嵐で、外出れず、終始港内回って20ヒットくらい、半分はマメちゃんでした。雨風強まる前に撤収、午後便は中止しました。
11/17 pm

イカ&シーバス便

お一人で、イカは午後からややシブの6Get!シーバスは夕方の30分でパタパタの8キャッチ!バラシは大型含みの5発でした。
11/13

イカ便

m社長の貸切のイカ便です。朝からアタリ多数で船長と二人で28杯まで、しかも96%モンゴイカで・・・(汗)、新モンゴキラー誕生ですね(笑)。
11/12

シーバス&

イカ便

初イカはアタリ少々で2Getだけ、なんだかジアイが来る前に終わっちゃった感じ、シーバスは凪倒れで魚見えず苦戦、夕方のワンチャンスで奇跡?の10ヒット3Getでなんとか・・・でも夜は釣れませんでしたね・・(笑)。
11/10 pm

シーバス便

午後からアタリ無く沈、このままじゃ帰れないで、ナイト突入!イレパク、フツウサイズメインですが、4時間ノーバイトのお二人は楽しそう、まあまあサイズ含め15Getで無事終了しました。
11/9

イカ便

早朝、冷えこみきつく、ゲストのお二人は「寒〜い」を連呼、とりあえずシーバスからで少し流したのですが、ゲストも船長も活性上がらず、1時間ほどでイカチェンジ、日が出てから少し暖かくなりアタリ多数のイカラッシュの1日となりました。
11/8 pm

アジ調査便

「アジ食いテェー」で午後から友人と急遽出船、で「何時でも釣れるよアジ」は本日アタリ少なく、しっぺ返し2時間粘って、粘っての5ヒットの2Getのみ、超ーツマラン状態でキビシクなりました・・・(涙)。暗くなってからは腹癒せシーバスは噂のイノキミノーで連発、連発も柱に引っ掛け直ぐにロスト、ベテランアングラーなのに、上手いのか、ヘタなのか困った友人です(笑)。1時間程で18本Get!で終了。
11/6 pm

イカ便

午後から急遽お一人で、ポツポツの7Get!も社長はややご機嫌でしたね。 帰りにランカーエリアも覗いてきましたが、ベイトの反応よく何か良さそうでしたが、今回は船長の都合でスルー、後ろ髪を引かれる思いでした。
11/6 am

シーバス便

開始は反応なし、途中からフッコサイズの群れに遭遇!30分程イレパク、その後潮止まり、初アジトライで20本チョイGetでまずまずでした。
11/5 pm

シーバス便

大渋滞でゲスト1時間の遅刻、夕方のゴールデンタイムは僅か15分で終了(笑) 暗くなってからはこの時期幸せの風?でボイルしまくりの80本オーバー!ラストは小雨で珍しく早上がり、たまには良いですよね・・(笑)。
11/5 am

シーバス&

イカ便

朝一でシーバス5ヒットの2Get!で早くも終了?チョイ遠征でイカチェンジ、開始からアタルんですけど、のせられず・・おまけにバラシ多数(笑)、そのうちアタリ遠のき嫌〜な空気(笑)しかしラストは奇跡の8Get!イカ、イマイチのお二人、今日は何かをつかんだようですよ・・・(笑)。
11/3 pm

アジ&

シーバス便

マズは昼アジは絶好調!20up多数の60本、正味1時間で任務完了(笑)続いてシーバスはマッタリ潮でしばらくアタリなしも夕方からアタリだし ラストにPE1.5号をブッ千切られでランカーブレイク、しかしアジ大量Getでご愛嬌ですね・・(笑)。
11/3 am

シーバス便

早朝イマイチ、潮流れ始めてから連発モードで15Get、これからと云う時に、またしてもE・トラブル発生で泣く泣く撤収。ロング便予定もショートとなり、お客さまにはご迷惑をおかけしました。
11/2

アジ&

シーバス便

午後からお一人で、まずは出掛けに、中アジ20本Get!で安心してランカーエリア突入もバイトは3発のみで魚見えず・・・沈 来週こそは・・です。
11/1

イカ&?便

 

今季初のイカ便はイカ初トライのゲスト3名&セミプロ1名で18杯も、94パーセントスミイカで久々に船上は墨地獄、帰りにシーバスを狙いましたが、やはり反応悪く、ランカーらしきヒットは1発で後は珍客ばかり、こちらもワケ有りロング便、○時間おつかれーでした。
10/31

シーバス便

前半はアタリなしの地獄の○○便、後半は通常エリアに戻りフツウサイズを連発。長時間おつかれさまでした。
10/30

シーバス便

広いエリアを探って20本程度、途中エンジントラブルで無念のリタイアでした。 帰ってマリーナ直行で修理完了。1週間前にもトラぶった箇所、どうせなら一回で直してもらいたいものです。
10/28

イカ調査便

午後から近場でイカ探し、1時間ほど流してアタリマズマズのスミ3Get!帰りにシーバス1Get!時間無さ過ぎでした。
10/23

シーバス便

前半ハマらず、ほぼ沈、後半はようやくハマってイナダ2含みの14本まで、ヒットは20発程度、本日は風強くノージグでした。
10/22

なんでも便

 

まっ昼間から秘密のアジエリアはボコボコヒット!でしばらくは在庫切れでしょう・・・(笑)。
  10/15、16は風強く出船中止です。ついでに船長も風邪で静養中で〜す。  
10/13ショート 

シーバス便

まずはトップでセイゴ君と戯れ、その後サイズupを狙い移動、しかし行く先々でセイゴラッシュでどうにもならず、潮変わりからマル秘エリアでフッコサイズボコボコヒット、60upも出始めで一安心、セイゴ抜きでお二人様60本まで、一時、船上は嵐のようでした。
10/13

シーバス便

昨日のスランプ引きずり、前半ノーフィシュ、後半、奇跡の風?吹きヒット15発!半分はバレちゃいましたけど・・・(笑)。ハッピーエンドで終了しました。
10/12ロング

シーバス&

青物便

ロングで延々と○時間、お土産便はシーバス2、イナダ2、シャークのみ、今日はどうにもこうにもでした。
10/11 pm

何でも便

「アジフライ食いてぇー」急遽出船、まずはサビキで中アジ7Get!この時間食いはイマイチ、続いて青物はイナダ2、太刀魚、ラストにシーバスパタパタヒットで終了。新人のハタ様、腕はまずまずなのですが、不慣れな木更津エリアはやや苦戦気味?郷に入れば郷ヒロミですよ・・(笑)。
10/10 pm

シーバス&

青物便

開始からポツポツヒットでシーバス8Get、その後アタリ止まり、青物シフト、こちらもポツポツの大サバ1、イナダ2、太刀魚1良いお土産ができました。
10/9 pm

シーバス&

青物便

午後から風も収まり、いい天気で開始からシーバスイレパクでで50本越え!サイズが上がらないので、青物へシフト、こちらはポツポツですが、美味しい魚満載で大アジ6、サバ4、イナダ2、サワラ&太刀魚で初ジギングで皆さん楽しそうでした。
10/9 am

シーバス便

朝一、連発も途中から風強まり、ノーバイト地獄(イカは中止です)、帰りにようやく拾ってナントカ・・・でした。
10/8

遠征便

本日は風穏やかで久々の遠征、張切って本命探し、端から端まで探しましたが跳ね無し、水温も3℃ダウンでもう潮時ですね。途中でシイラ拾って帰り道、大鳥山!しかし、なんも釣れませんでした・・(涙)。
10/7

シーバス便

開始から風速up!風裏で2時間ほど流しましたが、収まりそうもないので、撤収しました。
10/6ナイト

シーバス便

ショート

今夜は活性高く、トップ系ミノーに好反応!70up4本(75・73・72・70)キャッチは20本お一人ですよ。
10/4ナイト

シーバス便

お一人で16本までGet!「夜は楽勝」と言いたいところですが、アチコチランガンしてそれなりに苦労しました。
10/4 午後

シーバス便

シーバススランプ、反応深く途中から鳥山追っかけイナダ&サバ追っかけ少々Get!暗くなるまで粘りましたが、ラストに奇跡のボイル起こるも食わず・・・(涙)おつかれさまでした。
10/3

シーバス便

急遽お一人で、風速は夕方0mだったんですけど、出船時は9mまで  up!1時間程、風裏で流しましたが、「風が収まらないので撤収しましょう」で「わかりました」と今日はやけに素直なまー様でしたー。
10/2

シーバス便

今回は遠征予定でしたが、風やや強く、急遽変更、状況は寒気流入でまるで冬の釣りみたいでたま〜にヒット&バレでしたね。
10/1

シーバス便

本日は風変わり、鳥ナシで前半はノーフィシュ、後半パターン変えて、サバ含みの17本まで、最近、シーバスは楽ばかりしてましたので、ちょっと堪えましたね・・(笑)

 

Gw予約表

乗合は最大5名様まで、名前入りはチャーター便です。

 

乗合募集 

 

 

時間帯/

日付

        29 30 5/1
朝便         乗4名 村山様 乗4名
昼or夜便         能重様 乗3名

 

 

TOPへ

 

お申込・お問い合わせ先

 

 

KAZUボート

 

千葉県木更津市桜井新町 

 

船長直通 090−1777−2742

 

受付時間 AM10:00〜PM8:00